4年ぶりの決勝戦2018.7.1
戦力ダウンによって長らく上位争いからは遠のいていましたが、徐々に新戦力も集まり始め、遂に久々の決勝戦へ!

結果は同点のまま時間切れとなり、抽選(くじ引き)で負けてしまって"準優勝"・・・。


ただ、手応えを感じられた大会だったので、来年こそはV奪還を目指すぞっ!

 V旅行 in 淡路島2015.3.22
前年に続いての兵庫県ですが、今回は淡路島へ!

泊まった民宿はお化けが出そうなぐらいボロボロだったけど、
ゴーカートは楽しかったし、淡路の玉ねぎは美味しかった♪


ただ毎年この寒い時期に旅行しているので、次回は夏、
また淡路島に来る時は、贅沢にコテージで泊まろう!

 祝☆3年連続優勝!!!2014.9.28
今年2度目、そして3年連続となる優勝!          

主将は顧問をしている野球部の試合で不在、
更にエースも疲労骨折により故障者リスト入り。

厳しい状況の中で何とか結果を残すことが出来た。

さぁ、今度のV旅行はどこに行こうか( ´∀`)

 祝☆2年連続優勝!!2014.3.9
V(予定)旅行を先に行ってしまった為に、いらぬ
プレッシャーの中で迎えた夏季大会決勝戦。

先行逃げ切りで優勝しました!


でもこれ・・・
昨年度の夏の大会なんだよね・・・

 V旅行 in 兵庫県2014.2.16
正確にはV予定旅行。

来月行われる昨年度の夏季大会決勝戦への必勝祈願として行ってきました。


一日目は城崎マリンワールドでアジ釣り、
昼食でカニ、夕食は但馬牛と贅沢三昧♪



二日目は湯村温泉で露天風呂に入浴後、竹田城跡へ・・・
ただ雲海は見られず、天空感は一切ありませんでした。


今回の旅行でばっちしリフレッシュ出来たので、心機一転、
夏季大会優勝と、今年度の大会での優勝を目指します(/・ω・)


P1 P2 P3
CGI-design